【2ちゃんねるまとめ/その他】 【なんJまとめ】



2021年01月22日

今更ですが、あけましておめでとうございます

日本シリーズの決着がはやすぎて尾を引いていたわけでもなく(笑)

それでいて更新を忘れていただろ!というのは少しはあって(あるのかよw

基本は体調があんまりということでした、更新せずにごめんなさいm(_ _)m

一番ダメージを受けているのは肘痛、もうかれこれ2ヶ月ほどボールを握ってません(;´Д`)

しれっとビヨンドマックスレガシーを発売日に購入したにも関わらず、一度も使ってないという

生殺し状態でストレスが着実にたまっております(笑)

(あっ、草野球や軟式の話もいいですね、今度できればいいなー)


MLBを含めて一部決まってない選手らはいますが、はやいものでストーブリーグも最終段階、

自主トレやキャンプに向けての話題がメインですね

そこで個人的な話ですが、今年入った新人選手の中で、なんと母校の後輩がいるんです!

教え子ではないのですが、小学生の頃から微妙に知ってる子です

年末に地元行脚していた中で会う機会があり、色紙とタオルをいただきましたヽ(´ー`)ノ

本人も覚えててくれて一安心、もちろん捕直なことはしらないでしょうが(笑)

まだまだ書き慣れていないあどけないサイン(おそらく慣れたら変わるんでしょう)は

のちのち貴重なモノとなるはずです

ドンドン活躍して有名になってもらいたいところです。

まずはキャンプ、アピールしつつ無事に乗り切って欲しい!

プロ野球選手の親御さんなど関係者の気持ちがよくわかった捕直でありましたm(_ _)m


catcherliner at 22:42│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 雑談・談義 

【2ちゃんねるまとめ/その他】 【なんJまとめ】


この時期の居心地の良さ少年野球のあり方

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

この時期の居心地の良さ少年野球のあり方

Copyright (C) 2011-2014 キャッチャーライナー. All Rights Reserved.


アクセスランキング